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浜北のココロ鍼灸整骨院

院長 鈴木 崇正

素直に浜野先生の言われた通り行動をした事により、売上は勿論ですが自由な時間を手に入れる事ができた事が一番嬉しいです。完全週休二日で自由な時間を確保でき、今月は1人で200万を達成できそうです。

三茶カイロプラクティック整体院

院長 大沼 祥子

リピートが今まで1クール(6回)で終わっていた事がほとんどでしたが、2クール、3クールに繋がる事が出来、新規頼りになる事がなくなり、心にも余裕が出てきました。また、問診が深くなった事で前よりクライアント様との関係が濃くなり仕事自体も楽しくなりました

からだ矯正専門院 LIFE TIMES

総院長 羽野 昭平

浜野先生に相談し、すべての料金、問診を見直しそこから売り上げが右肩上がりになり、今では平均400万を維持し、先月は510万万を突破しました! 2社の法人を立ち上げ、社長として時間ができ、事業計画を2社分完成させ、来期までには4店舗を出店予定となりました!

この指とまれ整骨院

院長 高智 寛之

僕は保険治療メインでやっていましたが今では単価1万でやっています。1万のメンタルブロックも消え、将来的には15000円から2万を目安にやっていきたいと思っています。

Vielange Tokyo妊娠ポートセンター 麻布十番

院長 置山 純子

何をどうやるべきが具体的にお伝え下さるので、すぐ行動に移せて嬉しかったです。おかげ様で今は、患者さんのお悩みにだけ集中出来るようになり、毎日仕事が楽しいです。 出来れば開業前に知りたかったですね。

茅場町整骨院

院長 岩永 大

繁盛治療院ネットワークに参加しひと月目でリピート率が上がりカルテ枚数が25枚増えました。その後3か月後には新人スタッフのリピート率が93%で売り上げが60万円。自分自身に余裕ができスタッフの教育やプライベートも充実できるようになりました。

正直に言います・・・

実は開業1年半で

600万円あった貯金が

3万円になってしまいました・・・

私は今でこそ、平均⽉商500 万円をキープしたり、2店舗⽬はオープンから半年で⽉商300 万円超えを達成したり、 ⽇本全国114 名の治療家さんが在籍する、『繁盛治療院ネットワーク』を主催していたりしますが、すべてが順⾵満帆だった わけじゃありませんでした。

それどころか、本当に売上に困っている時期があって、開業当当初の⽉商は平均90万円。保険と⾃費の患者さんを合わせて、 毎⽉の新患さんが8⼈〜12⼈くらいでした。

たまたま、⼝コミや紹介が多い⽉でも、100 万円を少し超えるくらいの売上で、その中から家賃30 万円、2⼈のパートさんの お給料、⽔道光熱費など、その他もろもろ雑費を差し引くと、⼿元に残るお⾦はほんのわずか…

当然、そんな売上げでは⽣活していくことなんてできないので、開業前に⼀⽣懸命貯めた600万円の貯⾦を切り崩しながら ⽣活をしていたんです。そんな、毎⽇胃がキリキリするような、精神的にしんどい⽣活が1年くらい続きたでしょうか?

ついに、開業1年半600 万円あった貯⾦を使い果たし、全貯⾦残⾼が3万円になってしまったのです。

集客できないことが原因

とは⾔っても、その原因はわかっていました。何はともあれ、新患さんをまったく集めることができていなかったのです。 そこで私はまず、新患を集めることに⼒を⼊れることにしました。

ちょうどその頃、開業3年⽬で、今後の治療院経営に関して⾊々と試⾏錯誤している時でもありましたし、すでに、 保険診療に限界を感じていたので、「少しでも早く患者さんに良くなってもらいたい。そのためには、より⾼度な治療を 提供する必要がある」という想いから、思い切って⾃費診療のみに移⾏しました。

そして、このタイミングでスタッフさんも雇うことにしました。 これで、否が応でも新患を増やし、治療院の売上をアップさせないと治療院が潰れるどころか、⼀家全員を露頭に 迷わしてしまう状況になったわけです。

Facebookの投稿をきっかけに
14⼈の新規集客に成功します

そんなある⽇、何気なくFacebookを⾒ていると、ある投稿に⽬が⽌まります。その⼈の投稿をよく⾒てみると、どうもチラシを 使った新規集客がうまくいっている治療家さんのようです。これを神様からのお導きとも⾔うのでしょうか?(笑)

新規集客に困っていた私は、「チラシで新患さんをどうやって集めるんですか?ぜひ、教えてもらいたいです」と直接メッセージを 送ってみました。そうすると、こんな私のむちゃぶりにも関わらず、快くチラシ集客についてアドバイスをして頂き、早速3,000枚の チラシを作り、撒くことにしたのです。

もちろん、これまで本格的にチラシなんてやったことなかったですし、失敗も怖かったので、結果がでるまでは半信半疑でした。 ですが、私の⼼配はいい意味で裏切られます。3,000枚のチラシを撒いた結果、なんと、14⼈もの患者さんに来てもらえたのです!

半年後には10万円の広告費で
毎⽉安定して30⼈前後の新患を
集められるようになりました

初めのうちは、劇的な変化すぎて、「いやいや、たまたまでしょ…」なんて思っていた私も、頂いたアドバイスに従って素直に 実⾏し続けると、半年後には、10万円の広告費で、毎⽉安定して30⼈前後の新患を集められるようになっていたのです。

正直に⾔うと、たまたま⾒つけたFacebook でしたし、チラシで集客できるなんて思ってもいなかったですし、「騙されてもいい からやってみよう」という気持ちの⽅が強かったわけです。でも、この成功体験を感じてからは、「あ、効果が実証されているノウハウを 素直に⾏動に移せば、結果はちゃんとついてくるんだ」と気がついた瞬間でもありました。

それからというもの、売上の壁にぶち当たれば、売上アップの専⾨家にアドバイスを頂き、治療技術の壁にぶち当たれば、治療技術の 先⽣にアドバイスを頂く。そして、そのアドバイスを⾃分の我を出さずに素直に実⾏することだけを愚直にやり続けました。

その結果、開業から4年半でスタッフさんの⽉商1,385,400円。私の⽉商2,015,900円の合計3,401,300円を達成することがで きました。そして今では、週休⼆⽇半、1⽇の平均労働時間6時間、⽉の平均稼働⽇数19⽇、平均⽉商500万円超えをキープすることが できているのです。

でも…私には浜野先⽣のような
⾏動⼒はありません…

ここまでの話を聞いて、「でも、私には浜野先⽣のように、失敗を恐れない勇気も⾏動⼒もありません…」というのが本⾳ですよね? とは⾔っても、あなたも⼼のどこかでは、「ノウハウだけを知っていてもダメだ。⽬標や成果を出すためには⾏動が必要だ」とわかって いるのだと思います。

アメリカの⼤学の調査によると、新年の⽬標を年内に達成できる⼈の割合は、たったの8%だそうです。逆を⾔えば、⽬標を⽴てた⼈の うち92%は未達成で終わってしまうわけです。でも、⼀⼝に「⾏動する」と⾔っても、時間が⾜りない…お⾦が⾜りない…⼈が⾜りない… など、そう簡単にもいかないのが現実でしょう。

リソースがたっぷりとある⼤企業なら、アイデアを実⾏する⼈を割り当てられたり、莫⼤な資⾦を使って優秀な⼈材を雇ったり、専⾨家の ⼒を使う、なんてこともできるかもしれません。でも、私たちのような、1⼈治療院や、治療家1⼈、スタッフさん1⼈という⼩さな治療院では そういうわけにはいきません。

やりたい治療⽅法がある。試したい集客⽅法がある。そして、それらを実⾏すれば売上がアップすることもわかっている。 でも、なかなか実⾏に移せない… そんなやりたい気持ちと、⾏動できないもどかしさの間で、イライラを感じたことはありませんか?モチベーションの低下に悩まされた ことはありませんか?

でも、安⼼してください。 今⽇、あなたにそれらを解消する⽅法をお伝えします。

治療院成功の秘密は
新しいアイデアを試して
フィードバックをもらうこと

あるアメリカシリコンバレーのベンチャーキャピタルの調査によると、新しいアイデアが成功する確率は1.72%だそうです。 ということは、約98%のアイデアは失敗するわけです。「えーだったらやらない⽅がいいじゃん!」なんて思わないでください。 それは凡⼈の考え⽅です(笑)

でも、この話を聞いて成功者はこう考えます。「どうせ失敗するなら、たくさんのアイデアを試した⽅がよくね?」って。 治療院経営においての成功の秘訣は、たくさんの新しいアイデアを試してフィードバックをもらうことです。例えば、新しい施術 メニューを考えたのなら、お客さんに試してもらいフィードバックを頂く。そして、そのフィードバックをもとに改善をして、また、 試して頂く。

HP 集客で⾔えば、新しいキャッチコピーやオファーを考えてHP に載せてみる。その結果、反応が悪ければ改善して次の アイデア試してみる。ということの繰り返ししかありません。

でも、凡⼈は何かのアイデアを思いつくと、まず、友達に聞きます。そして、奥さんに聞く。コンサルタントに聞く。挙句の果てには、 セミナーなんかに参加しちゃったりします。もちろん、他⼈の意⾒を聞くことはすごく⼤事なことですが…

「⾃分のやろうとしているアイデアは、本当に正しいのだろうか…」なんて考えている間に、1週間経ち、3週間経ち、1年なんて あっという間に過ぎてしまいます。

1年に2回のフィードバックと
1年の52回のフィードバックなら
どちらの⽅が早く成功すると思いますか?

でも、成功者は違います。思いついたら即、「よし、やってみよう!」と⾏動に移します。仮に、1週間に1度⾏動に移す⼈と、半年に1度、 ⾏動に移す⼈だったら、どのくらいの差が出ると思いますか?

1年間は365⽇なので、単純に7⽇間で割ると52週になります。 ということは、1週間に1度アイデアを試す⼈は、少なくとも52回のテストをすることができ、52回のフィードバッグをもらうことが できるわけです。⼀⽅、半年に1度だけ⾏動する⼈は、単純に計算して、1年間に2回です(涙)たった2回のテストとフィードバックを もらうことができないのです。

先程もお伝えした通り、新しいアイデアが成功する確率は1.72%です。だとすると、1年間に52回のテストとフィードバックをもらえ る⼈と、1年間にたった2回のテストとフィードバックしかもらえない⼈。どちらの⽅がより早く成功にたどり着くことができるでしょ うか?

答えは⾔うまでもありませんよね?

でも、アイデアは⾃分で考えないでください!

「え…?」と思いましたか?ちゃんと説明するので、落ち着いて聞いてください。というのも、チラシやHP、リピートトークなどを…「⾃分で作ろうとしても、まったくアイデアが浮かばない…」と悩んでいる先⽣たちがすごく多いんです。ほとんどの先⽣たちは、⾃分でゼロから作ろうとしているので…

  • ⼿が⽌まってフリーズしてしまう…
  • 完成するまでに時間がかかる
  • 結局、完成できず実⾏に移せない

という感じで100 点満点のものを⾃分で作らなければならない、という勘違いをしています。先⽣もそんな勘違いしていませんか?そもそもの話、頭を絞って、⾃分で何でもかんでもゼロから作ろうとすることが⼤きな問題です。

例えば、⾃分でHP のキャッチコピーをゼロから考えようとすると…

  1. お客さんにアンケートを取る
  2. 地域の共同をリサーチする
  3. ⾃分の治療院の強みを考える

という作業をしなければならないので、実はとても時間も労⼒もかかる作業をしなければならないのです。(逆を⾔えば、これをしないからHP の反応がとれないわけです)

それに、新しいアイデアが成功する確率は1.72%なので、先⽣がすごーく頭を振り絞って『最⾼のキャッチコピー』ができたとしても、アクセス数や反応率などのデータをとりながら改善しなければならないので、実はとてもレベルの⾼い作業をすることになります。

でもこんな話しを聞いていると、「本当に繁盛治療院たちは、そんなレベルの⾼い作業を繰り返しているのか?」なんて疑問が出てきませんか?いいえ。そんなレベルの⾼い作業は実はやっていません。

じゃ、いったいどのようにして、チラシやHP から新規集客をして、リピートを取っているのか?興味がありますよね?それでは次に、繁盛治療院が使っている、『⾃分の頭を使わずに売上をアップさせる⽅法』についてお話していきましょう。

⽉商300万円までなら

何も考えずに型をTTP するだけでOK

先⽣は『TTP の法則』をご存知ですか?「え、知らないけど…」という先⽣のために説明しておくと、TPP は『徹底的にパクる』です(笑)

これは決してふざけているわけじゃなくて、繁盛治療院がやっていることがまさにこれなんです。

繁盛治療院は、無限にいる患者さんたちに対して、1つ1つキャッチコピーやオファーを考え、チラシやHP を作っているわけじゃありません。そうではなく、すでに反応のあるチラシやHP をマネて作っているだけなんです。

試しにGoogle で『腰痛 整体』とか『坐⾻神経痛 整体』というキーワードで検索をしてみてください。そうしたら次に、上から順番に10個くらいポチポチとクリックしてみてHP を⾒てみてもらえますか?(この時に、⼤⼿治療院のページは抜いてくださいね)

そして、それぞれのHP を⾒⽐べてほしいんです。なんとなーく似ていませんかね?

⼀番上にキャッチコピーがあって、その次に✔で患者さんが困っている症状が羅列されていて、「初回お試し価格○○円!」みたいなオファーがある。

これを⾒てもわかるように、繁盛治療院は、反応の取れる型がわかっていて、同じようなターゲットに対して、同じようなキャッチコピーで、同じようなオファーをしているだけなんです。繁盛治療院は決して⾃分たちで、ゼロからチラシやHP、リピートトークを作ったりしません。すでに反応のある型(カタ)を徹底的にパクっているだけなんです。

それでも、毎⽉10⼈〜30⼈の新規患者さんを集め、80%以上の患者さんにリピートしてもらい、⽉商300万超えをバンバン達成しているのです。

毎⽉30⼈の新患さんを
集めている HP 集客テッパンの
型を紹介します!

「型を丸パクリすればいい」って⾔われても、そもそも、その型がどんなものかわらかないですし、反応のとれる型を探すのも⼀苦労ですよね?

わかりました。

そんな先⽣のために、今回は特別に私の治療院で使っている、毎⽉コンスタントに30⼈前後の新患さんを集め続けている、HP 集客テッパンの型をご紹介しましょう!

これはストーリーボードと呼ばれているもので、映画や漫画にもシナリオがあるように、反応のとれるHP にも書く順番(伝える順番)があります。先程、実際に検索して頂いてもわかるように、⼀⾒バラバラに書かれているようにみえるHP にも、法則性のようなものがあるのがわかったと思います。

例えば私の治療院のHP は…

  1. ヘッドライン(悩みのある患者さんを軸にしたキャッチコピー)
  2. オファー(初回〇〇円など)
  3. ボレット(チェックボックス)
  4. オープニング(もし〜なら のような)
  5. 証拠(書籍や推薦⽂)
  6. オファー
  7. 他の院とどこが違うのか?(6つの理由)
  8. オファー
  9. 来院から治療の⾄るまで(写真で説明)
  10. オファー
  11. 患者さんの声
  12. クロージング
  13. オファー
  14. 院情報、地図

という流れになっているのです。

ここでは、1つ1つの説明は時間がないので省きますが、これで先⽣も型の重要性についてご理解頂けたと思います。それにHP 集客は、反応のとれる流れにそって書いていけば、集客できることがわかったでしょう。

でもまだ、「実際に何から始めたらいいのかわからない…」「お⾦もかけたくないし、時間もかけたくない…」そんな先⽣のために、今回は特別なご提案をご⽤意させて頂きました。

型を使えば確実に
⽉商130万円超えが可能に

HP 集客の型、
リピートトークの型、
単価アップの型

をすべて先⽣にお渡しします

私は2010年に開業して、貯⾦残⾼3万円というドン底⽣活を経験して以来、失敗と成功を繰り返しながら、HP 集客の型、リピートトークの型、単価アップの型の開発に成功しました。

今では、⽇本全国の先⽣がたに参加して頂いている、繁盛治療院ネットワークですが、その始まりは、⾔われたこと、教えられたことを、素直に⾏動してきたら、いつの間にか⽉商540万円を突破していたことでした。

この繁盛治療院のModelActionMethod(MAM)は、今では⽇本全国114 ⼈の先⽣たちに使ってもらい、常に進化し続けています。そして、治療院の⽴地や先⽣の臨床経験に関係なく効果を発揮しています。MAMを使えば、最短90 ⽇という短期間で、HP 集客、リピートトーク、単価アップの型を使い、最短180 ⽇間で⽉商130 万円超えを達成することも可能です。

それに、⽇々アップデートされている、⽇本全国の先⽣たちに使っている効果実証済みの型さえあれば、お⾦のムダ使いをすることも…失敗を恐れることも…⾏動に躊躇することのなくなります。

そして何より、今まで売上げアップの施策にあれこれ考えていた時間を、患者さんのために、⾃分のために、そして、⼤切な家族のために使うことができるでしょう。余った時間は、患者さんのフォローアップに使ってもいいですし、今まで我慢していた、先⽣の趣味の時間にあてることもできます。また、毎⽉1回家族との旅⾏にいけるかもしれませんね。

とにかく、反応のとれる型、成果が実証されている型さえあれば、先⽣の⾃由に使える時間を増やすことができるのです。

では、繁盛治療院ネットワークで使っている、MAM とはいったいどんなメソッドなのか?少しだけご紹介しましょう。

怠け者でもできる!
集客ができ過ぎて困るほどのホームページを、最短で作成する3つのポイント

治療経験、⽴地、施術内容に関係なく集客できるポイントとお伝えしましょう。

預⾦600万円を使い果たしドン底を味わった浜野望登が⾒つけ出した、即座に現⾦を⽣み出す10個の秘密

成功するのか?家族と餓死にするのか?もしあなたが今、⼈⽣のドン底にいるのならこの⽅法を使うしか⼿はないでしょう。

初診の患者さんが気づかないうちに財布を開き、次の予約を取らなければ気がすまなくなってしまうワケ

⼈間のDNAに刻み込まれてきた数字の秘密を暴露。この数字を意識するだけでリピート率が⾶躍的にアップするはずです。

⼀瞬にして患者さんの⼼を鷲掴みにする『キャッチフックちらし』の作り⽅

このキャッチフックちらしを⾒た患者さんは、⼀瞬で「これは私のことだ…」と⼿に取り、あなたの治療院のことが頭から離れな くなり予約をするしか選択肢がなくなるでしょう。

あなたの患者さんの『スイートスポット』を釘付けにして、平均リピート回数20回以上の熱烈なファンにする⽅法

あなたはしゃべりすぎていませんか?このスイートスポットに響く⾔葉を効果のある時に、効果のある回数使うことで、信頼を獲得できるはずです。

受け取った誰⼀⼈として無視することはできない、DM(ダイレクトメール)の作り⽅

どんなに丁寧にキレイなDMを作ったとしても、患者さんに読んでもらえなければ⽔の泡。98%の確率で開封してもらえるDMを公開!

繁盛治療院ネットワーク参加者だけが知っている、患者さんが「ゾクッ」と寒気を感じるキャッチコピーを書く⽅法

広告の知識ゼロでもできる、患者さん今通っている病院や治療院を放り出してでも、あなたの治療院に来たくなってしまうキャッチコピーを書くポイント。

なぜ、1⽇6時間以上働いてはいけないのか?

たとえ記憶喪失になっても、これだけは覚えておいて欲しい。家族との悲しい思い出から⽣み出された超時短仕事術の秘密。

99%の⾃称治療家マーケッターは知らない、⽉商78万円から328万円にV字回復させた、驚くほど簡単なのに誰もやろうとしない経営戦術とは?

私はこの戦術を公開することで、業界から⼲されてしまうかもしれません。

今⽉の売上を今すぐ30%アップさせる3つの実践的な⽅法

患者さんはその場で決断することを嫌います。そんな患者さんからその場で商品を売るための確実な⽅法を3つお伝えします。

⾃費移⾏する時に絶対に犯してはいけない10の愚かな間違いとは?

施術内容もいい…施術費もそこまで⾼くない…でも、なんで⾃費治療を受けてくれないんだろう…?と疑問に思ったことはありませんか?もしかするとあなたは、この10個の間違いを知らずのうちに犯してしまっているかもしれません。⾃費治療をする前に必ずチェックだけはしておいてください。

⼀度離れた患者さんを、もう⼀度あなたの治療院に通わせるために必要な3つのこと

これら3つのうち1つでも試してみて下さい。何をしても戻ってこなかった患者さんから突然電話がくるので、逆にあなたの⽅がビックリするはずです。

患者さんに『NO』と⾔わせないオファーの作り⽅

患者さんの気持ちをわかったつもりになっていませんか?読⼼術は使えなくても、患者さんの気持ちが⼿に取るようにわかるトークスクリプトを公開!

何の取り柄もない『普通』の⼈間が、24ヶ⽉以内に億万⻑者に成り上がるために、毎⽇⾏わなければならないマインドセットとは?

収⼊の差は、能⼒の差に⽐例しない!すべてはマインドセットの差にかかっていた。⼤脳⼼理学の研究によってすでに証明されている、凡⼈が短期間で驚くほどの結果を出す、最も重要な⽅法を惜しげもなくお伝えします!

あなたが欲しいものをすべて⾃動的に⼿に⼊れるために、2週間に1度、最低でも30分やらなければいけない『ブレインダンプメソッド』の秘密

⽉商100万円までは頑張る必要はない!?ウソだと思うのなら30分だけ私にください。それを証明してみせましょう。

成功するためには、たくさんの本や知識を吸収しなければなりませんよね?残念。それは間違いです!

ただ闇雲に本を読んだり、知識を吸収しても、それは時間のムダでしかありません。多くの⼈が間違っている、知識を学ぶ⽅法と本の選び⽅。

困難な状況になった時、いとも簡単に逆境を乗り越えることができる浜野式ノート術とは?

収⼊が上がれば…成功すれば…すべての問題が解決すると思っていませんか?いいえ、それは違います。実は成功すればするほど、今まで考えられなかった程⼤きな壁にぶち当たるのです!どんな逆境も苦としない、問題をまるでAIロボットのように⾃動的に解決する浜の式ノート術を公開します。

なぜ、治療家の80%はいつまでたっても、朝から晩まで働き続ける⽣活から抜け出せないのか?

物事をプラスに考える『プラス思考』が流⾏っていますが、これは⼤きな間違いだということを知っていますか?夢を現実としたトップ20%だけがやっているネガティブパワーを使って成功する⾮常識な成功法則とは?

なぜ、あなたは⽉商300万円の壁を突破できないのか?

集客⽅法も学んだ…リピート率アップの⽅法も学んだ…マインドセットも変えた…でも、なぜあなたの売上は変わらないのか?あなたの売上をV字回復させるために、最後に必ず乗り越えなければならない壁とは?このステップを実⾏するにはかなり良⼼が痛むことになりますが、あなたは耐えることができますか?

あなたはお⾦をいくら稼ぎたいですか?本当の幸せを⾒つけ、それを⼿に⼊れる⽅法

収⼊が上がれば上がるほど幸せになれる?⾼級⾞を買えば幸せになれる?夢や希望が叶えば幸せになれる?いいえ、本当の幸せはお⾦では買えません。今まで誰も⾔ったことのない、⼈⽣のバランスととり、そして、毎⽇幸せを感じながら成功するための⽅法を、ステップ・バイ・ステップで紹介します!

治療院経営の掟。独⽴してから最低でも毎⽉60万円の売上が保証できるかどうか⾒極める⽅法

あなたがこれから独⽴開業しようと思っているのなら、この掟さえ覚えておけば、失敗のリスクを59%減少させることができるでしょう。

10分わかる億万⻑者の考え⽅

儲かっている⼈と儲かっていない⼈の違いは考え⽅だけ。アメリカの⼤統領ドナルド・トランプさんもかつてビジネスを破綻させたことがありますが、この考え⽅を持っていたおかげで、数年で⼤富豪に返り咲くことができたのは有名な話です。

売上の伸びている治療院から、繁盛している秘密を盗み出す⽅法

儲けの仕組みや、カラクリを⼀から作る必要はありません。すでに繁盛している治療院から秘密をコッソリ盗み出し、⾃分なりにアレンジすれば、圧倒的なスピードでライバルたちをごぼう抜きすることができます。

リスクなしで地元でナンバーワン治療院になる⽅法

独⽴開業する上で最も⼤きな過ちは、⼤きなリスクを取ることです。600万円あった貯⾦が3万円になってしまった浜野が、ドン底⽣活の中で⾒つけた、リスク無しで成功する⽅法を公開!

砂漠で砂が売れるほど強烈なセールスステップとは?

番簡単なのは、砂漠で⽔を売ることですが、もしあなたが砂漠で砂が売れるほどのセールスステップを知っているとしたら…好きな⾦額で、好きなだけ患者さんをリピートさせることができるでしょう。ですが、このステップは、あまりにも強烈すぎるため他⾔無⽤なのは⾔うまでもありません。

⽉商 130 万円越えの
繫盛治療院の集⼤成
最短 180 ⽇で 118 ⼈の
先⽣の売上を

V字回復させてきた
繫盛治療院ネットワークとは?

そう、内容をよく知らないまま申し込みをしてしまうこともありますよね。実は私もそんな⼀⼈でした。治療院の売上を上げたい⼀⼼にとにかくよさそうなものをなりふり構わず⼿に取ってしまい、後でその良し悪しを知ることになるのがほとんどです。そこであなたに『繫盛治療院ネットワーク』について⼤まかに紹介して、繫盛治療院ネットワークで得られるものをお知らせしようと思います。

名前が⽰すように繫盛治療院ネットワークは、私が 2010 年に開業してから学んできた繫盛治療院になるために必要なものを分かりやすく、そして、再現性があるように体系化し、それをどんな先⽣にも使いこなせるようにまとめた最新のメソッドです。

例えば、このメソッドを使うと、180 ⽇という期間で先⽣の治療院の売上を上げることができるようなったり、新規集客に悩むこともなくなり、治療費もビビることなく値上げが出来るようになったり、そうなると経済的な不安がなくなり、いつも迷惑、⼼配をかけている家族を安⼼させることが出来、精神的、⾁体的に余裕が出るようになってきます。

せっかく独⽴したんだから

もっと⾃由な時間があってもいいですよね?

夢や希望を抱き、開業した治療院。ですが現実は、なんとか暮らしていけるレベル、⽇中は⼀⼈で暇な時間もあれば、忙しい時間もあり、スタッフを雇うほどでもない。そして、やることはすべて⾃分でやるので、いつも時間に追われ、⾁体的にも精神的にも余裕がない毎⽇を過ごす⽇々…

先⽣はそんな⾵になるために開業したんですか?違いますよね?

効率よく⾏動すれば売上アップが可能

せっかく独⽴、開業して、上司も部下もいないのに、なぜ時間に追われなければいけないのでしょうか?治療家はもっと時間を⾃由に使っていいと私は思っています。

そのためには、効率よく⾏動して売上げアップさせることで、⾃分の時間、家族との時間、患者さんとの時間、そして、スタッフがいるのであれば、スタッフとの時間(もちろん、スタッフの時間も)を⼤事しないといけないと考えました。

そして、私が⼤事にしていたのは家族だったので、家族との時間を作るために、このスタイルの治療院を確⽴したんです。では、なぜ私が家族との時間を優先するのか?その根底には私が⼩さい頃までにさかのぼります。

私の⽗は整⾻院を
10 店舗まで増やす予定でした…

私は、昭和61年に2つ違いの兄と、4つ下の妹の3⼈兄弟の次男として産まれました。

⽗は、整⾻院を経営しており、その頃はちょうど多店舗展開はじめたばかりの頃で、最終的には10店舗まで増やす予定だったそうです。でも、⽗はいつも朝早く仕事に⾏き、帰りも私達が寝静まった後に帰宅していました。その当時は私も、そんなバリバリと仕事をしている⽗を「カッコイイな」と思っていました。

当時の私は気が付きませんでしたが、共働きだった⺟は⽗の帰りが遅い⽇が多いので、⾃分も忙しい中、仕事を切り上げて早く帰って来るように頑張ってくれていたようです。

私が保育園から家に帰るのが19時頃、そこから⼣⾷、お⾵呂だったので寝床に付くのは22時くらい。翌朝は8時に保育園にいたので、今振り返ると、本当に忙しい保育園児だったんだなと思います(笑)

仕事と家族との狭間で
⾟く苦しい両親

そんなある⽇の事です。私が⽢えて⺟にソファーで抱っこしてもらっている時に、⺟が「望登は、お⺟さんが家にいる⽅がいい?」と聞かれたことがありました。私は、「うん。お⺟さんが家にいてくれた⽅が嬉しい」と答えたのを覚えています。

その当時、⽗は4店舗⽬を開院したばかりで、スタッフの管理をしながら、⾃分も施術にあたり、本当に忙しく帰ってこない⽇も多くなっていたと記憶しています。

その⼀⽅で⺟は、⼦供と⼀緒に過ごす時間をすごく⼤切にしていました。⺟は、仕事を辞め、⼦供達と⼀緒にいる時間を確保していくか、仕事を続けていくかを、とても悩んでいたんだと思います。⽗もその気持ちは同じだったと思いますが、仕事と、家族、⾃分のやりたいことの狭間でとても、⾟い思いや苦しい思いをしていたと思いをしていたようです。

結局、家族の為に⺟は仕事を辞め
⽗は無償で整⾻院をスタッフに譲りました

結果、⺟は、家族との時間を⼤切にする⽅を選びました。毎⽇、遅くまで働いてクタクタになって帰ってくる⽗を⾒て、⺟は「あなたいつまで続けるの?家族との時間は?」と尋ねました。すると、⽗はこの⾔葉が胸に響き、多店舗展開をしていた店舗を全て、無償でスタッフに譲り、「⾃分の好きな治療を思い切りやろう!!」と地元の逗⼦で開業をすることを決意しましたのです。

仕事よりも 家族との時間を
⼤切にしてくれた両親

今思うと両親は時間をとても⼤切にしていました。⾃分の時間、家族との時間、仕事の時間。この時間をいかに充実させるかを常に考えてくれていましたし、特に家族との時間は、忙しい中でもすごく⼤切にしてくれていました。

⼩学校の時には、毎年夏休みには家族で北海道に10⽇間旅⾏に⾏き、みんなでキャンプや釣りを楽しみんだのを覚えています。その時間を捻出して確保するのがどれだけ⼤変だったのか、今、⾃分が経営をするようになってその苦労が分かるようになりましたし、その旅⾏は、今でも私の中で最⾼の思い出です。

柔整師として⽗と⼀緒に働くようになり時間の⼤切さを改めて実感します

中学、⾼校とサッカーに明け暮れた私。そんな私に⽗は中学、⾼校サッカーのチームに帯同してくれました。腰痛になった時には、⽗の治療院で私の腰痛を治してくれた時がありました。その時に、激しく痛む腰痛が、⽗の治療で⾒事に、楽になっていく感覚に感動し、私は、治療家を⽬指そうと決意したのです。その後、晴れて柔道整復師になった私は、⽗の経営する整⾻院で勤務し始めました。

そこでは、毎⽇100⼈以上の患者さんが来院していたにも関わらず、その患者さんを⽗は⼀⼈で診ていました。そこで、学んだことが時間の使い⽅です。患者さんの悩みを解決していく⾼い技術⼒を、いかに効率よく患者さんに提供して、満⾜していただくか。

時間を⼤切にする患者教育

時間を⼤切にするスタッフ育成

時間を⼤切にする家族との関わり⽅

⾃由な時間を増やし
⼈⽣の選択肢を増やす

それらを学んだことで、私も開業をするには、時間が⼤切ということがより実感するようになり、誰と⼀緒に働き、誰を患者さんとしていくのか、誰から学ぶのか、限られた⾃分の時間を、どう使うのかを常に考えてきました。そうした考え⽅の中で、今の⾃分ができ、家族ができ、仕事ができていきました。そして、⾃分の⾃由な時間や収⼊を増やして、⼈⽣の選択肢を増やすことを意識し始めたのです。

売上げを伸ばしつつ
働く時間は短くして
家族との時間を楽しむ ⼈⽣の選択肢を増やす

そんな私のような⽣活が、いつも時間に追われていて、⾁体的にも精神的にも余裕がない、その⽇をこなすだけで精⼀杯、と⾔う多くの治療家の先⽣でも実現可能で、売上が安定したら、スタッフを雇って、治療院は任せて、家族と⼀緒に旅⾏に⾏く、スタッフたちの福利厚⽣を充実させてあげたい、⾃分のステータスアップのために⾞や時計を買ってもいいんだよということが伝えたかったんです。そうして仕事以外のことを楽しめる⽣活を実現するために⽣まれたのが『繫盛治療院ネットワーク』です。

そんな繫盛治療院ネットワークが
今なら74%割引の4,980 円で
参加することができます。

2ヶ⽉⽬以降は正規参加費の 19,800 円になります。

お申し込み

1ヵ⽉、繫盛治療院ネットワークを試して、先⽣⾃⾝、合うか合わないかご判断ください。2ヶ⽉⽬以降、退会されたからといって辞めた理由を聞いたり、継続を催促するメールを送るとかはありません。

ここまで読まれて、まだ決めきれない先⽣のために、今お申し込み頂ければ7つの申し込み特典をお付けしましょう。

多くの治療院は「ホームページはあるけれど、そこから集客できない」、「紹介だけで集客している」、「場所が分かればいい程度のインパクトの無いもので化⽯と化していた」など治療家はアナログの先⽣が多いようです。

ですが、私が⽉商 500 万を達成した⽅法は、ホームページからの集客を可能にすることからでした。なので、先⽣にはまずホームページの改善からやっていただきます。改善と⾔っても、テッパンの型があるので、それにそって改善してもらえば問題ありません。そのテッパンの型を解説したセミナーの動画になります。

型があるのでそれの流れに沿って作ってもらえばいいので、⾔うほど難しくはありません。ホームページは患者さんに来てもらうための導線、集客⾃動化への第1歩です。その結果、当たり前に集客できるようになり、 集客が以前の 3 倍になり、過去最⾼の売上となった院もあります。

繫盛治療院ネットワークに参加して頂いた先⽣には 確実に結果を出していただきたいので 『初回スカイプコンサル30分』をお付けします。

繫盛治療院ネットワークに参加していただいたら先⽣の現状把握をお聞きすることで、売り上げ、集客ができなかった理由を浮き彫りにします。それから先⽣が近い将来どうなりいたいのか?を聞いて、そこに向かうために、何をするべきなのかを、具体的にします。

そうすることで、まずは、どんな施策を、どんな順番でやっていけばいいのか、⽬的や⽇々やるべきことを明確にしていきます。なぜなら⽬的があったほうが動きやすいからです。すでにいろんなパターンを⾒てきている私だからこそ、最初になにをすればいいのかをお伝えできます。

1 回だけのスカイプコンサルで現在把握はしたけれど、その後、何をしていいのか分からない、ということもあると思います。なので、毎⽉先着 5 名ですが、スカイプコンサルを無料で受けることが出来ます。⾊んな施策をしていくと、⾃分では気づけない、気付ない院の改善すべき点を⾒つけ、共に解決していきます。もちろん、⾃分で考えることもできますが、⾃分だと主観、⾃分の価値観のまま⾒てしまうので、打開策、解決策が⾒つけにくい、最悪の場合、⾒つからないことがほとんどです。

そうなると、何を改善したらいいかもわからないまま⼤切な先⽣の時間を無駄に使うことになるので、私を使ってください。実際、コンサルを受けた先⽣からは「浜野先⽣は悪い所を⾒つけてバンバン改善点を上げてくれるので、 遠回りすることなく繁盛治療院へと変わっていけます」「浜野先⽣に集客の相談をしたところ、具体的かつ詳しく教えていただきました。 その内容は⽬から鱗が落ちるようでした。⾏動したいのだけど、何をして良いかを知ることが出来るようになりました。⽇々の院経営に対する不安がなくなりました」というような、ありがたい感想をいただいています。

すでに結果のでている最新のノウハウをマネれば同じ結果がでる『ノウハウ結果シェア Facebook グループ』に、招待させていただきます。

繫盛治療院ネットワークで提供しているノウハウを使って、先⽣がどんな⾵に実践して、どんな結果が出たのか?と⾔う最新の実践成果を知ることができます。Facebook グループシェアされている情報は、当然のことながら、他所では⾒ることができないものばかりです。

なので、先⽣が 1 つの事例だけでも多くの価値を感じことができるでしょうし、1つの事例を参考にするだけでも、1か⽉の参加費⽤は簡単にペイできてしまうでしょう。

この Facebook グループは、今、この時に最も成果が出ている治療院の施策が分かります。なので、先⽣は、すでに結果が出ていることをマネするだけでいいので、アレコレと考えなくても治療院の売上につながる施策を次から次へと⾏うことができます。

ホームページで来てくれた新規の患者さんに安定してリピートしてもらえる⽅法が知れる『⽉1回の特別セミナーに無料で参加』 できます。

このセミナーは⾮公開で繫盛治療院ネットワークの会員の先⽣だけに⾏われているものです。内容としては、「集客」と「リピート」がメインです。

先⽣はこれまで「技術」に関してはとても学ばれて、専⾨知識はお持ちだと思います。ですが、集客やリピート対策などの専⾨知識はお持ちでないと思います。学校では、集客やその先のリピート対策までは教えてくれません。また、多くの技術セミナーでも、集客、リピート対策についてはほとんど触れません。

ですが、今の時代、治療院を取り巻く環境はとても進化し、複雑になり、競合も激しくなってきています。そんな中で繫盛治療院としてやっていくには、集客、リピート対策の考えをスグに使える形で⽬の前に持ってくることが必要です。このセミナーでは、⾊んな視点から集客とリピート対策を知ることができます。

また当⽇、参加できなくても、セミナーの模様は録画をしてありますので、地⽅にお住いの先⽣でも移動せずに後⽇、⾃宅や治療院で空いた時間に⾒ることができるので安⼼してください。もちろん、参加された場合でも録画したセミナーは⾒られるので、何回でも復習することができます。

このクローズドのセミナー参加された先⽣は、「集客セミナーのアドバイス通りに⾏動したところ、 前⽉のネット集客の 3倍の新規患者様が来院されました。 またリピートセミナー後には 60%だった再来院率が95%に向上しました。 まだ参加して 2ヶ⽉⽬ですが売り上げ 150%増が⾒込まれます!」という効果実証の声をいただいています。

繫盛治療院ネットワークの会員さんの治療院を⾒学、勉強会も開催しています。

⼀⼈治療院は孤独ですよね?上司も部下も同僚というような⼈との接点がほとんどありません。そこで、繫盛治療院ネットワークでは、会員の先⽣の院で勉強会を開いています。⾊んな先⽣に会うことで、新しい発⾒があるのはもちろん、⾃分の考え(固定観念)の切り離し、価値観、治療技術や院経営に対して考えが広がります。また同じことを学んでいる仲間がいたほうがモチベーション UP にもなり、張り合いも出ます。

勉強会の後は、懇親会もありますので、勉強会では聞けなかった繫盛の秘密、モチベーションアップの⽅法など、具体的に聞くことで、翌⽇からすぐに真似が出来、繫盛治療院へと加速することができます。 多くのコンサルの⽅が、⼿技のセミナーへの受講をやめて、集客だけのセミナーに集中する様になってきているのに対して繁盛治療院ネットワークでは、 集客と⼿技のセミナー両⽅あるというのが⼤きな強みです。

何かで成果を出すためには3つのものが揃っていなければいけない」と7つの習慣のスティーブンコヴィ博⼠は⾔っています。

それは、 ツールセット、スキルセット、マインドセットの3つです。

「ツールセット」とは、実⾏するのに必要な道具、環境の部分で、繫盛治療院ネットワークではたくさん⽤意してあります。ですが、これはある意味、諸刃の剣で、例えばツールセットがないと、「治療で効果を出したい」と⾔って解剖⽣理も分からないまま治療技術を学ぶようなもの。成果を出すことは出来ず、「ツール」に頼る以前の問題です。その反⾯、解剖⽣理をきちんと学んでいれば、技術を知った途端、治療することが出来る、症状改善につながる、ということになります。先⽣⾃⾝も⾊々な技術を⾝につけているとは思います。⼀流の職⼈ともなると道具に気を使い、いい道具をたくさん揃えて、いつでも使えるようにしています。治療家も同じで、どんな症状の患者さんが来ても、それに対応できる技術(ツール)を揃えておく必要があります。

最後に「マインドセット」とは、なぜそれをやるのか?それはどんな⼼構えで取り組むのか?と⾔った気持ちの部分です。治療に対してはもちろんですが、先⽣は⼀⼈治療院の治療家でもあり院内でもあります。これはすなわち、⾃分で⾃分を雇っているようなもの。本来、社⻑や院⻑は現場に出るより、マーケティング(売り込みを不要にすること)について考える必要があります。治療家兼院⻑だとその考えがほとんどなく、『治療家』としてもの考えが前に出てきてしまいます。

この『1分間治療家マインドセットメルマガ』は登録したメールアドレスに私の経験、知識のエッセンスを抽出したメールを朝、配信させてもらいます。それを始業前に読むだけで1つの新しい知識を得ることが出来きます。同じようなことを違う⾔いまわしで繰り返して⾔う焼き増しのビジネス書を読むより実践的な考えが⾝につくので本を選んだり、読んだりする時間も必要なく、先⽣の時間を有効に使うことが出来ます。先⽣は治療家であるけれど、経営者としてポジションの⽅が⼤事なんだということを理解してください。先⽣⾃⾝の考えを、⼀⼈の治療家から経営者の思考にしていくことができます。その結果、先⽣のマインドが患者さんに反映されることや、伝える⾔葉で患者さんの反応が変わったり、物事を深掘りしていくことの⼤事などが⾃然に⾝につくようになります。

治療院経営で迷った時の答えがあります

この先、先⽣が治療院経営や治療で迷った時、この繫盛治療院ネットワーク専⽤のグループを覗いてください。そうすれば、もう答えが書いてありますし、書いてある通り、愚直に真似してもらえば、先⽣が望んでいる結果が出ます。それは何より、すでに参加されている118⼈の先⽣が証明してくれています。

売上が上がれば、経済的な⾃由、⾁体的な⾃由、精神的な⾃由を⼿に⼊れることができます。余った時間は、⾃分のため、家族のため、スタッフのため、そして患者さんのために使うことができるようになります。ここで学んだこと、先⽣が治療院でしてきたことを他の治療院の先⽣に教えることだって可能になります。

繫盛治療院ネットワークには売上アップのため、患者さんの教育をするため、マーケティング活動するために必要な答え、そしてそれを実践するためにかかる時間を短縮する答え(ノウハウ(スキル)とツールとマインド)が揃っています。

最短180⽇で

⽉商130万円超えができる繁盛治療院ネットワークに

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全額返⾦保証付き!!

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業界の著名な⽅からも推薦して頂きました!

馬越 啓一氏
サンキュー整骨院グループ 代表取締役

次世代治療院革命の、代表の馬越です。

現在整骨院を31院運営しながら次世代治療院革命という団体も運営させて頂いています。

私も浜野先生と同じ様にセミナーなどもしています。

セミナーなどを参加して成果をあげる方は深く考えすぎない人です。

深く考える方はどうしても自分の考えや何かしら理由をつけて行動しない選択肢をとりがちです。

しかしこの治療院業界ははっきりいって行動した者勝ちです。

なぜらならば多くの人は行動しない人ばかりです。

だから行動した浜野先生は成功することもできたのです。

その考えを吸収できるのが繁盛治療院ネットワークではないでしょうか。

一人で考えても中々行動できないてます。

浜野先生に背中を押してもらいつつ行動してみてはどうでしょうか?

先生にも新しい未来がやって来るはずです。

私は自信をもって、浜野先生をお勧めします!

サンキュー整骨院グループ 代表取締役 馬越 啓一先生

小樋 将太郎
株式会社セラピストプラネット 代表取締役

もしなたが患者さんの想いを大切にしながら治療院の売上を上げて長く繁盛していく治療院にしていきたいのであれば浜野先生の治療院ネットワークの勉強会に参加することをお勧めします。

本来であれば僕も治療院のコンサルティングをしているので、同業者を推薦するのはご法度かもしれません。それでも浜野先生を知れば推薦せずにはいられないと思わせてくれるのです。

浜野先生と話をしているとただ売上をあげればいいということではなく 患者さんの想いの実現や家族との時間をとても大切にされています。その上で治療院ネットワークのクライアントさんには1人1人にあった個別の提案をされていてその指導は口調は優しいですがとにかく的確です。浜野先生からは思ってもみないアドバイスが出てくるかもしれませんが、だからこそ結果が出てしまうといっていいでしょう。

治療院の業界には数多くのコンサルタントがいますが、その中にはただテンプレート式にやり方を一方的に押し付け 一部の成功例を誇張しているというひどいコンサルタントがいるのも事実です。

しかし浜野先生自身の実績とクライアントの実績を見れば、本物だという確信が得られるでしょう。浜野先生のクライアントさんを見ると皆明るく楽しく、そして向上心を持って治療院経営をされているのに驚きます。

あるときに浜野先生のクライアントに話を聞いたときに、一生浜野先生の指導を受けたいと話をしているのを聞いて、お金だけの関係ではなく浜野先生の人柄にも信頼を置かれているのだなと感心しました。

私も色々な治療家のコンサルタントを見てきましたが、患者さんを大切にし家族の時間を大切にし、そして何よりクライアントさんを大事にしているコンサルタントはあまり見たことがありません。

治療院業界はこれから益々競争の激しくなっていくでしょう。

その中で今のままではダメだと、もしあなたが思っているのであれば1人で頑張るのではなく良き相談相手またメンターが必要となります。その候補として浜野先生がふさわしいのかを一度経験してみて頂きたいと思います。

株式会社セラピストプラネット 代表取締役 小樋 将太郎先生

一野 恭範
株式会社 HRD 株式会社 リボーン 代表取締役 一野式筋肉骨調整法 代表

勇気を持って立ち向かう事ができます!

私と浜野先生との出会いは、私が開催する技術セミナーがきっかけでした。その当時は私が講師、浜野先生が受講者という関係でしたが、いつも私自身が感銘する瞬間がありました。

それは、どの受講者の方よりも「全力で聴き・実践し・即現場で行動する」事です。

その後、浜野先生に私の技術を信頼頂き、繁盛治療院ネットワークのクライアントさんも私のセミナーに参加される事が増えたのですが、その時も皆さんがこのように口を揃えて私に話してくれました。

浜野先生が主催している繁盛治療院ネットワークに入って「売上が3倍になりました!」、「塾の後はモチベーションがとても上がります」、「ネットの勉強のみで会った事はないですが、経営がV字回復しました!」

何よりも「困った時のサポートはスピードがとても早く的確です!」など、多くの結果を私に笑顔で話してくれました。

浜野先生の学ぶ行動力にも感銘を受けましたが、クライアントさんに対するサポートも「常に全力」です。

そして、運営されている治療院も全国トップレベルの売上とノウハウがあり実績十分です。

私自身も繁盛治療院ネットワークに入って学んでいる一人ですが、ここに入る事で、【困難に対して、勇気を持って立ち向かう事ができます!】

今、売上が上がらず困っている方には、自信を持って繁盛治療院ネットワークをおすすめします!

株式会社 HRD
株式会社 リボーン
代表取締役 一野恭範
一野式筋肉骨調整法 代表

張徳義氏
株式会社IVI代表

初めまして。株式会社IVI 代表の張徳義と申します。

私は東京で整骨院と美容整体院の実店舗を経営しています。

また、治療家、治療院経営者サポートとして7年間、

個別コンサルティング、セミナー、DVD制作活動を行っています。

今、治療院業界は物凄く情報が溢れていてコンサルタント、セミナー、勉強会、協会、DVDなど

無数に存在しています。その中で自分のレベルにあった、緊急かつ重要度が高い情報を

選択することが非常に難しい状況になっております。情報は現場からの声が一番ですので、机上の空論や昔の成功事例ではなく

現在進行形の全国の現場情報が、即戦力として価値ある情報となります。私もコンサルティング活動を行う中、クライアントに上質な情報配信をするため、

1000人以上の治療家の知り合いから毎日現場から情報をブラッシュアップしております。繁盛治療院ネットワークでは

その上質な情報を、どのレベルの治療家、治療院経営者に難しいことを、より簡単に!分かりにく事を、分かりやすく!

経験がない方にも、一つ一つ丁寧に学べる全国でも
トップレベルの治療家コミニィティーとなっております。

多店舗経営の治療院経営者

1人治療院の治療家

独立を考えている治療家

どの状況の治療家も
繁盛治療院ネットワークへ
勇気をもって入会することをオススメ致します。

群雄割拠の治療院業界で、

これから先治療家として、治療院経営者として活躍するということは、

患者様を第一優先にし、健康に導くことと、

時代にあったものを選択し、
投資に対して決断をして、

投資→回収→再投資→再回収を行うということです。

そのマインド、スキル、人脈、協力パートナー、

など…

その全てが手に入るチャンスは滅多にないので
迷われている時こそ決断をして行動を起こして下さい。

行動を起こせば必ず結果がでます。

. マーケティングというのを勉強したことがないですが⼤丈夫ですか?

⼤丈夫です。すでに参加されている先⽣も全員が全員、はじめからマーケティングを勉強してこられたわけではありません。繫盛治療院ネットワークで学んだことを実践した結果、マーケティングについて学ぶきっかけになった、というような先⽣ばかりです。

. ⾃分に合うかどうか、参加費分のことが学べるか⼼配です。

学ぶのではなく、実践することで結果がついてきます。はじめの1ヵ⽉は74.8%割引の4980 円なので、「実践できそうにない」と思われたら2 ヶ⽉⽬以降の正規参加費になる前に退会することもできます。

. 参加費を払い続けられるかどうか⼼配です。

もし、先⽣が参加費でお悩みなら、ご安⼼ください。1 ヵ⽉は4,980 円でお試しができます。2ヶ⽉⽬以降正規参加費の19,800 円になりますが、180 ⽇の返⾦保証もあります。それでも不安を感じられるようなら、正直⾔って、参加されないほうがいいと思います。⾏動された先⽣だけが結果を出せるメソッドなので。

. すべてのものを使いこなせるかどうか⼼配です。

すべて使いこなす必要はありません。なぜなら、先⽣が今いる場所、つまり治療院の⽉商によって実践することが違うので、次のステップに進むために必要なことが変わってきます。そのために『学ぶ順番リスト』というのもありますし、初回は無料でスカイプコンサルついているので、先⽣の現状を教えていただき、今、何をするのか?というのを浮きださせて、やることを明確化していきます。

. 忙しくて学ぶ時間が取れそうにありません

繫盛治療院ネットワークで提供する教材は動画受講が可能です。なので、いつまでどこでも学ぶことができます。例えば、先⽣の通勤時間や治療院の昼休みでも学ぶことが出来ます。極端な例で⾔えば、聞きながら寝る、ということも出来ます。

. ⼊会して売上があがる情報を本当に提供してくれるのか信じられません。

もちろん、繫盛治療院ネットワークに参加しただけでは売上は上がりません。2010年に私が⼈⼝5万⼈の逗⼦市で開業して以来、試⾏錯誤して保険診療から、15 分7,500 円の完全⾃費治療に移⾏し平均リピート回数20回以上を実現するまでにしてきた⽅法を紹介し、それを実践して、今では118⼈の治療院の先⽣が参加され、結果を出してきていますので、安⼼してください。

. 知り合いの先⽣や学校の同級⽣に知られるのが⼼配です。

その点に関しては問題ありません。講座は動画受講ができますし、繫盛治療院ネットワークのFacebookページに招待させていただくので、先⽣が繫盛治療院ネットワークに⼊会しているということは会に⼊っている先⽣しか知りません。

. ⾃分なんかが参加してもいいんだろうか?

そう思われているのなら、この繫盛治療院ネットワークは先⽣のためのものです。治療家は孤独です。⼀⼈でやっていればなおさら。上司も、部下も同僚もいない。患者さんが来なければ、話す相⼿もいません。⾃分がやっていることは本当に正しいのか?もっと他にいい⽅法があるんじゃないのか?⾊んなことが頭を巡ってしまい、⾃分がしていることに軸を持てなくなってしまいます。ですが繫盛治療院ネットワークでは、Facebook のグループページですでに実践して結果を出している先⽣⽅の成果報告だったり、毎⽉先着5 名にスカイプコンサルがあったり、毎朝、マインドセットメルマガを送らせてもらったり、モチベーションアップにつながるコンテンツがたくさんあります。

すでに繫盛治療院ネットワークで

成果をあげている先生たち

敬愛鍼灸接骨院

郡司敬

「行動する→結果が出る→自然と次ぎにやるべき事が見えてくる→行動する→結果がついてくるようになった」サイクルを手に入れることが出来ました!

健陽整骨院・整体院

院長 織田 亮介

スタッフとの関係性が良くなりスタッフのリピート率も今まででは考えられないくらい飛躍的に向上しました。最短で成長したいと考えているのなら、参加する事をおすすめ致します。

やまさわ鍼灸整骨院

院長 山澤 剛

浜野先生の仰る事を一つづつでいいので対応、対策していき入会2ヶ月目には明らかに売り上げが上がりましたまた、入会して学んだ事をスタッフと共有し院内の仕組み作成や個々の成長を遂げれました。この為、次のステップとして分院展開を現在計画中です。

品川整骨院

院長 遠藤 達人

私は都内に6院運営している整骨院グループの一院長を任されています。今では売上が安定したので、自分が任されている院だけで無く、グループ内他院の運営のサポートができるくらい時間が確保できました。

あおば鍼灸接骨院

院長 代田 雅宏

私の治療院では保険がメインで自費でのリピートが課題でした。でも、浜野先生の勉強会で教わったことやアドバイスを元に行うととてもスムーズにリピートがとれるようになりました。 また、色々と勉強してこの度、無事に独立開業することができました!

ひばりヶ丘整体院

院長 鎌田 翔

繁盛治療院ネットワークに入り、前月の売上を大きく上回る事が出来ました。また、ホームページの添削もして頂き、新規顧客獲得単価が5000円を下回ることにも成功しました。

中新整骨院

院長 井澤 晴彦

浜野先生を中心に、全国の色々な先生と情報を共有したり、最新の集客スキルやたくさんの成功事例を学び、現在では以前の半分くらいの施術時間でも売り上げが 1.5倍になりました。繁盛治療院ネットワークに入って、2か月もしない頃から急激に売上があがり、今まで無駄な時間を過ごしていたことに少し後悔しています(笑)

明大前駅整骨院

院長 落合 勝太郎

経営者としての考えを学ぶことができました。長期的な目線を持ち、たとえ月に1回しか来れなくても年間12回きてくれたらいい患者さんだなと改心し、患者さんと接することができました。おかげさまでリピートも好調です。治療家だけでなく経営者としても心と結果を出したいのであれば浜野先生にお会いすることをお勧めします。

追伸:

先⽣がもし、今以上に治療院の売上をアップしたい、それでいて、⾃分の時間、家族との時間を⼤事にしたい、と考えているのなら、それを実現するものはすべてこの繫盛治療院ネットワークにあります。先⽣のご参加、お待ちしています。

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申し込み特典⼀覧

  • 『ホームページ集客セミナー』
  • 『初回スカイプコンサル(30 分』
  • 『スカイプコンサル(毎⽉先着5 名)』
  • 『ノウハウ結果シェアFacebook グループ』
  • 『⽉1 回の特別セミナーに無料で参加』
  • 『仲間の治療院での勉強会&懇親会』
  • 『1分間!繫盛治療院マインドセットメルマガ』

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2010年、人口5万人の地方、逗子市で整骨院を開業する。完全自費治療の整骨院を作り、15分7,500円の高単価ながらも、平均リピート回数は20回以上。院長、学生のスタッフ2人で稼働日数18日、17時に受付終了の業界でもあり得ない営業時間ながら、月商500万円を超える整骨院を作り上げる。2017年5月に2店舗目を横浜市に開業する。完全自費治療ながら、月の平均集客人数70人をキープ開業半年で月商300万円を超える。現在治療院の全国組織、繁盛治療院ネットワークを発足し、現在会員150人を超え、多くの会員さんの実績を出している。